2012年7月27日金曜日

さよならだブヒ


こんにちは、夏が苦手な下原です。

外に出ただけで汗が(~_~;)

とはいえ、世の中は夏休み!
オープンキャンパスもいよいよオンシーズンに入りました!!


上の写真はオープンキャンパスの時に学校の前で
参加者のみなさんをお迎えするウエルカムボード。
昨年より掲示してきたのですが、新しいボードができたので
いよいよお別れです。

粘土で出来たブタさん、通称「アナブヒくん」
作者はグラフィックデザイン学科2年生のきーちゃんでした。
雨にも負けず、風にも負けず、いつも笑顔でみなさんをお迎えしてきました。
おつかれさん。ありがとね。






で!
こちらが新作のウエルカムボード。
作者はグラフィックデザイン学科1年生のしおざっきーです。



実はこの作品には壮大なコンセプトがあるのですが…

気になる人はオープンキャンパスで見てみてね♥


待ってまーす!








0 件のコメント:

コメントを投稿