2012年8月27日月曜日

夏休みの思い出

まいどskunkさんです。

トピックスでもご紹介したひろしま市民芸術祭の裏側をご紹介しましょー。
学生チャンたちが夏休みに来て作ったのが、コレ↓デカイんよ。

と、コレらがホンマにイッパイ↓
どさくさにまぎれていろんなんが混じってますが、そこはご愛嬌で・・・

で、わ~っちゅう間にちびっ子らがぬりえを始めました。
みんな好きなんよね、夢中ですわ。

どれ、おっちゃん(失礼)おにーちゃんに貸してみーや、というコトで
「わ~、おっちゃん上手やね」「おっちゃんちゃうって!」と言ったかどうかは???ですが
こんな感じで、みんなでワイワイ楽しそう。

んで、出来たイラストを、ボードに貼り付けます。
「どこに貼ろっか?」

そうこうしてるうちに、お披露目の時間となりました。
ちびっ子たちが、わらわらとステージに集まり・・・

おっちゃんらはその裏でガンバッてマス。「いつまで持っとったらええんかいのぉ…」

最後に全員(1人トイレに行ってました)でニコパチショット

はるばる石巻からやって来た小学生のみなさん、広島はどうでしたか?
震災に負けずがんばって下さいね! 広島のみんながいつまでも応援してますよ!!


ほたら(^_-)-☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿