2014年3月4日火曜日

写真撮影のお仕事に行ってきました!

みなさんこんにちわ!田中です。
先日、ホームテレビさんからの依頼で、番組中に使われるスチール写真の撮影にいって来ましたよ。お手伝いにうかがったのはこちらのメンバーです!

お借りした本物のユニフォームを着用してちょっと緊張気味のI先生。

ディレクターさんに指示をいただいて、様々な角度から撮影しました。


中区にある、お庭の立派な料亭でも撮影しました。



半日の撮影でしたが、私はけっこうへとへとになりました〜
カメラマンだったみんなは「ディレクターさんにイメージを言われて、それを自分なりに考えて撮影したのが、授業にはない感覚で楽しかった!」と結構元気に話していました。若いってすばらしい!

今回撮影した写真は、3月21日(金)からホームテレビではじまる
「鯉のはなシアター」(深夜1:20〜1:35)という番組の中で使用されます。

ぜひみなさんご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿