2015年6月30日火曜日

学校内コンペティション「雨と太陽」 そのいち




昨日、学校内コンペ「雨と太陽」の投票&パーティを
行ないました。


まず、出品された作品について
出品者から ひとことずつ話をしてもらいました。




制作方法や作品に込めた思いなどなど。
この春入学した一年生も、皆の前でしっかり話をしてくれました。
頼もしいなあ。


出品者のひとり、にしお先生も…




水たまりをつくる装置、実演中。


そのあとは、投票をしながらパーティ。
今回の作品テーマ「雨と太陽」に(無理やり)ちなんだ食べ物と飲み物と共に
作品を見たり、話をしたり。



しかも、Bitter&SweetなDJによる
素敵な音楽つきなのです。










全学科の学生はもちろん、卒業生、教職員、講師も出品しています。

作品を囲んで
学科や学年、立場に関係なく話が弾む、
楽しい時間になりました。







そして、校長先生も。
校長先生には 賞の選定をお願いしています。





作品も、いろいろ。




立体あり、



 マンガあり、





絵本もあり、アクセサリーもあり、



きらきら 光るものあり。



さて、次は賞の発表です。
どの作品が選ばれるのかな? 寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿