2015年7月7日火曜日

イラスト講評会実施しました~

6月末にあったイラスト講評会の様子をご報告します!



マンガアニメーション学科のイラスト好きがあつまって、放課後、近藤先生にイラストを講評していただく、イラスト講評会を実施しました!

集まったのは10名の1年生。
近藤先生から、線の描き方や修正のポイント等のアドバイスを頂きました。




次回は、デジタルイラストにチャレンジしたいという声にこたえて、デジタルイラスト入門講座を開くことになりました~夏休みの時間を利用して、デジタルでもイラストが描けるようになりたい!というみんなの声にこたえての開催です。

みなさんの「できるようになりたい!」という思いにジャンジャンこたえますよ~
なんでも相談してくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿