2016年11月11日金曜日

マトリョーシカなのか?

みなさんこんにちわ!
現在、本校の1階ギャラリーにて、グラフィックデザイン学科2年生が作成したマトリョーリカ展開催中です。

イラストレーション専攻の11名が絵付けしました!










3体で1組となっていて、3体が関連性をもったキャラクターとなるよう設定して書かれています。

そそ、こんな感じ。
お父さん、お母さん、あかちゃん。















これは?
「泣かぬなら、殺してしまえホトトギス」
「泣かぬなら、鳴かせてみようホトトギス」
「泣かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス」
の3人ね。

信長ハートがキュートね。

秀吉、顔色わるいけど大丈夫?










これは?
????














カエルの成長?一番右がおたまじゃくしなのね!


これは??

たまごちゃん、おこられてるのかな?

「君は完全に包囲されている!
はやくでてきなさい!」











ユニークなデザインがいっぱいです!


他にも、得意のイラストをいかして、缶バッチをつくりました!




幽体離脱してる・・・・・

どれも、これも・・・・・いつも楽しませてもらっています!
次の作品も、期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿