2016年12月8日木曜日

第1回羽根つき合戦!

みなさん!「羽根つき」ってしたことありますか?
お正月にやる、そう、バドミントンみたいなの。
負けたら墨で顔に×って描かれたりする。
羽子板をつくったので、実際につかってみましょう〜ということで、みんなでやってみました!

スマッシュしちゃダメ〜羽つきは、下から打ってください~




そそ、下からね。難しいですね・・・・なかなか、つづかない・・・・
 


あ、先生なかなか上手!






















あれ、羽?どこいった???






















お互いを思いやって、5分ほど練習したら、ずいぶんと上手になりました。
みんな久しぶりの運動で、身体がポカポカになりました。お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿