2012年5月10日木曜日

すこやか ステージ制作 続・続報

お久しぶりです。
隠れキャラのしもはらです。

さて、

すこやかステージ制作も4日目。



4日目ともなると、「えっそれだけ?」ていうほど
簡単な打ち合わせだけで仕事は進んでいくようです。

あ・うんの呼吸 てやつでしょうか。

なんかカッコイイぞ。


こちらは塗り部隊!



















ぬりぬり。

ぬりぬり…

息を止めて慎重に…




で、こっちは下絵部隊。

図面とにらめっこ。真剣です。





真剣です。

真剣です… ん?

え~?!


















いやいや、masudaさんのサービスでした。

カメラを向けるとエンターテイナーの血が騒ぐんよね。
ありがとう (^^


● ● ●


熱中してると、時間はあっという間に過ぎてゆくもの。
今日も遅くまで頑張ってました。


その結果がコレ↓


 絵の具の「勲章」がカラダのあちこちに。
手はもちろん

髪の毛まで…

ありゃりゃ、白い絵の具ついちゃったね。


裸足で動き回ったら…
こうなるよね。


















このキミたちのがんばりが、
すこやかに参加してくれる ちびっこを笑顔にするんだよ。

おつかれさまでした!



明日もがんばれ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿