2012年5月24日木曜日

オープンキャンパスの舞台裏

こんにちは。

隠れキャラ(のつもりが、けっこう前に出ることが増えている…汗)しもはらです。

昨日の放課後のこと。

オープンキャンパス学生スタッフ=通称『ぷんきゃんスタッフ』になりたい学生のための
ちょっとした勉強会をしました。


それにしても、たくさんの学生が集まりました。
熱気に包まれる会場。

そしてテンパる私…


…さて、


まずはお仕事のお勉強です。
みんな真剣…!


勉強のあとはお菓子を囲んでワイワイと。「アナブキ流オープンキャンパスとは」2年先輩スタッフが、1年生に伝授してました。
それにしても、2年生、頼もしい。1年間でとっても成長したね。うん。























この笑顔が参加者のみなさんをお迎えするわけですね。




今年はどんなオープンキャンパスになるんでしょう?
とっても楽しみです。

参加してくれた学生のみなさん、ありがとう!
活躍、期待してるよ~




追伸:スピーカーはキリン先生が1台直してくださいました。
もう1台からは煙がでてきて再起不能の感じです(泣)

ごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿