2013年1月8日火曜日

こんなカンジで


まいどskunkさんです。
今年も”はみ日”をごひいきにm(_ _)m

で、めっちゃ久しぶりなんですが
1月8日から13日まで広島県立美術館の地階県民ギャラリーで開催される
第97回二科展の搬入がありました。

真ん中のboxには、全国巡回の作品が入ってます。

学生たちの入選作品は持ち込んで、展示します。
パネル立てて、ワイヤー吊るして、作品を掛けて、天井からライトあてて…と、
たくさんの方に観ていただくために、準備をします。
そのために、学生チャンたちはお手伝い。

ちなみにね、今回20人入選してんけど、ウチが入選数全国1位やそうです!☆

さあ、この風景がどんなカンジになったかは
ぜひ、会場でご覧を。


ほたら(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿