2013年3月27日水曜日

インターンシップ頑張っています!

みなさん、こんにちわ!

3月もあと4日でおわりですね~

桜も5分咲き!もうすぐ4月!田中です。

この春休みを利用して、インターンシップにいった学生がたくさんいます!

写真は、ペンギン・グラフィックスさんで職場体験をさせていただいている後藤くんです。

このインターンシップの3週間のあいだに、自分の名刺をデザインするという課題をいただいて、取り組んでいましたが、素敵な名刺が出来上がっていました。

「ペンギン・グラフィックスの皆さんには本当に感謝しています。いろいろなお話を伺ったり、デザインを見ていただいたり、たくさんのことを学ぶことができました。」と後藤君。

学校で勉強するよりも、何倍も密度の濃い「デザインの時間」を過ごすことができたようです。
後藤君の名刺を見ると、はっきりとわかりました。

皆さんも、後藤君の名刺見せてもらってくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿