2013年2月20日水曜日

くる、しゅぽっ、ぱっ

まいど、skunkさんです。

2月もあっという間に下旬になって、ちょっとずつですが色んなコトが
かたちになって来たかなぁってカンジですわ。

これもそーやね。
前にご紹介した 切ったり貼ったり が、今日めでたく設置~
今週は雨が多くって心配でしたが、そこは晴男 (脳男やないで) skunk v(・_・)
風もない穏やかな日となりました。

今年から、設置するポールの位置が高くなって、ちょっと怯んでましたが
集まった精鋭たちは、果敢にアタック。大げさな~って思うかもしれませんが
4mありますさかいな、ビビりますぜ (゚口゚;)

いかに手際よくやるか、ハシゴの上でもたつかへんか、アタマ使います。
で、編み出された技がコレ。

その壱)くるくる


その弐)しゅぽっ


その参)ぱっ

ちなみにこの下では、女子軍がハシゴを持ってくれてます。
仕事で参加出来へん学生チャンが多くって5人やったけど、なかなかの連携。
今日は結構時間かかるかもって思ってたけど、昼過ぎには任務完了。
すばらし~!

で、商店街振興組合さまから、お昼のごちそうデス わ~いヾ(´ρ`)ノ゛

みんなで美味しくいただきました、ありがとうございました。

来られへんかったみんなも、自分のんどんなんか見においでや。
中の棚商店街 に、ぜひっ!

ほたら(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿