2013年4月30日火曜日

親睦フィッシングっ!!

久しぶりにはみだしに舞い戻ってきたキリンさんです。
皆さんお元気ですか?

さて今日はクラスの親睦を深めるイベントのご紹介。
宇品の波止場公園(おしゃれなショップ、アクタスの真裏)に集められた学生。

「釣堀始めました。」みたいに並ぶ釣竿…。

道行く人も不思議そうに見ています。




恐る恐る手にとって、さあ親睦フィッシングの開始です。

さあ、釣れるのか不安だが、釣れても不安…。釣れたらどうやって針から外すか、などなど友人とあれこれ工夫や相談をすることで親睦が深まる、深まる♪

結構遠~くまで学生が展開しています。近くを通ったおじさんの薦めで、かなり遠~~くまで…。もはや釣りではなく漁です。笑

え~…釣れ始めるとサポートが大変で、写真が飛びます…。はいゲットっ!!コノシロというお魚ですが、今日はこいつがたくさん。
ずっと待っててようやく釣れました。待ちに待ったお魚さんを思わず素手でゲット!!
中にはこんな場面も!!すごいダブルでゲット!!かなりうれしそうです。
ということでかなりの番外編でしたが、こんなお楽しみも学生生活の醍醐味ですね。
ちなみに今日の釣果は25cmくらいのコノシロさんが40匹くらいでした。
個人の最高は7匹でした。
なかなかやるねぇ~。

では、またの。。

0 件のコメント:

コメントを投稿