2015年1月23日金曜日

穴吹的祝い方

卒業制作も大詰めで忙しい日ですが
グラフィックデザイン学科の学生が集まって何やらしています。

「はい、EMO!これ持って」
クラスメイトにボウルを渡されるEMOちゃん(あだ名ね)


「えっ?えっ??」
と戸惑ううちにクラスメイトが列を作りどんどん放り込んでいきます。
豆腐を…。

みんなで「誕生日おめでとー。」

今日はEMOちゃんの誕生日ということで
EMOちゃんが好きな豆腐を各々がチョイスしてプレゼントしてくれました。

なかなか豊富な種類の豆腐に
EMOちゃんもとっても嬉しそうでした。
頑張って食べてね。



豆腐ならではの演出…。
って、ボウルを持って豆腐を買いにいった経験があるのか?君たち??

0 件のコメント:

コメントを投稿