2015年1月30日金曜日

クリスマスリースのデザインコンペ 結果発表!



昨年12月、タワーレコード広島店の店内で行った
クリスマスリースのデザインコンペ。


今日は、その表彰を行いました。
タワレコの方が選んでくさったリース、
その上位3つに
賞状とタワーレコードさんより副賞が贈られました。





3位は リースにあしらった白い花が豪華!と好評だった
インテリアデザイン学科1年生あおやまさん。



2位は 芝生に見立てたリースを賑やかに飾り付けた
プロダクトデザイン学科1年生かわちさん、


そして1位はこれ!


プロダクトデザイン学科2年生ちよさんのリースでした。
リースに漂う“トナカイ”感が評価された模様です。




そのほかにも、力作ぞろいでした。
またの機会に、また素敵な作品をつくってくださいね。
寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿