2015年4月28日火曜日

『広島ギャラリーマップ』を手に入れた!!





入学式も終わり、4月もそろそろ終わりに近づきました。
入学したての1年生も、がんばって授業に臨んでくれています。

そんなグラフィックデザイン学科とマンガ・アニメーション学科1年生の皆さんに、
印刷概論の授業で、素敵なものをお渡ししました。

それは…




広島ギャラリーマップ』!!


 
 
 
 
 
広島にあるギャラリーはもちろん、
美術館や、展示のできるカフェ、雑貨店などなど
クリエイターとして勉強を始めた学生にとって役立つコトが
たくさんつまっている冊子です。





個人的におすすめな場所も一緒にお伝えしたところ、
早速休日の予定に役立ててくださる方も!
嬉しいな。
楽しい時間を過ごしてくださいね。


 
 
『広島ギャラリーマップ』は、ギャラリーGさんで制作されている冊子で、
コンパクトにツボを押さえた紹介をされている上に、
地図も丁寧でオススメです!使えます!
市内各所で手に入れることができますし、
 
webサイトもありますよ。→ 広島ギャラリーマップ http://www.apro-h.net/



このマップで何か楽しいことがあったり、
皆さんも素敵な場所を見つけたりしたら、
教えてくださいね。寺本でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿