2015年4月10日金曜日

“H”ADC審査会に参加しました !




先日、“H”ADC審査会が行われました。

穴吹からも、学生がボランティアとして参加。
審査会のお手伝いをしました。


審査員であるグラフィックデザイナーの方の間近で
アシスタントしたり…









作品の移動や撮影のアシスタントをしたり…






応募されたたくさんの作品を見たり…



得るものの多い日になったのではないかと
思います。


みなさん、お疲れさまでした! 
今回参加した学生は、この春から二年生になります。
ぜひ今日の経験も、これからの制作に活かしてくださいね。
寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿