2016年4月16日土曜日

パッケージプロジェクト続報<プレゼンテーションに挑戦!>





パッケージプロジェクト、続報です。


先日デザインの依頼を下さった洋菓子屋さんにお越しいただき
学生のデザインを見ていただく
プレゼンテーションを行いました。


プレゼンテーションとは、
自分の制作したものの意図や工夫した点、
込めた思いなどを 伝える機会のこと。


学生は思い思いに、
自分のデザインをプレゼンしました。










ゆっくり時間をかけて話を聞いていただき、
作品をひとつひとつ丁寧に見ていただきました。



緊張したプレゼンも、無事に終了。
お疲れさまでした。



さて、どのデザインが選ばれるか??
私も楽しみにしています。寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿