2016年4月24日日曜日

昨年度の修了制作優秀作品を表彰しました



四月七日に入学式が行われ、
いよいよ新年度がスタートしました。

まだまだ始まったばかりですが、
グラフィックデザイン学科の一年生に学校の感想を聞くと
「友だちができて楽しい」
「興味のあることばかりなので授業が面白い」
という答えが返ってきて、とても嬉しく思いました。



さて、少し時間が経ってしまいましたが、
先週まで 本校一階のギャラリーで
こんな展示をしていました。





昨年度の卒業制作・修了制作の
優秀作品展です。

卒業制作は、
卒業制作コンテストで受賞した作品を中心に
展示していました。

修了制作は、
教員が選んだ優秀作品を展示して…







先日、表彰もしました。

受賞されたのは、現在二年生の この方々!
おめでとうございます!!


(賞状が「おかず型」なので、食べてもらっています)


この表彰を 糧に、あるいは バネにして、
一年後の卒業制作がんばってくださいね。
もちろん、一年生の修了制作も 期待してます。

賞状などに使った画像は、
グラフィックデザイン学科をこの春卒業した
なっちゃんの作品からお借りしました。
なっちゃん、ありがとう! ほんと飯テロだったよ!!  寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿