2016年6月20日月曜日

写真特別講義を行いました





先月、グラフィックデザイン学科で
写真の特別講義を行いました。

CANONさんにご協力いただき、
一人一台一眼レフカメラ!



構え方や設定など基本的なことを学んだあと、
グループ毎に比治山公園で撮影しました。



猫が狙われまくっています!



その後、学校に戻って
撮影した写真をプリントアウト。



タイトルも考えます。



みんなの写真を鑑賞して、投票しました。




投票上位の方には、
それぞれ話を聞きました。










いちばん票を集めたのは、この写真でした!
おめでとうございます。



歩いていく猫さんの姿と「止マレ」の位置関係が
絶妙です。




みなさん、お疲れさまでした。
これからも、どんどん写真を撮ってくださいね。


ドラマ『重版出来』が終わって、ちょっと残念な寺本でした。
いいドラマで、いい最終回だった…。続編つくってくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿