2011年11月26日土曜日

独りで闘ってます!

まいど、skunkさんです。
ひっさしぶりの投稿になりました。
前にお知らせした、宇品橋の水辺のギャラリーですが、実はまだ終わっていません…

大きな壁画は完成しましたが、護岸の壁面も絵が描けるスペースが設けられており
地元の子ども会や学校、公民館の方々が絵を描かれています。
そのうちのひとつをグラフィックデザイン学科の川口サンが、1人で描いています。
サイズは80号くらい。1人で描くにはけっこうな大きさ。
平日は授業なので、休みの日にしか描きに来れません。
完成させないと意味はないので、黙々と描き続けるしかありません。
見てる側も手伝ってあげたいですが、彼女の作品なので手出しは出来ません。

結局独りでがんばるしかないのです。
で完成した時に満ち足りるのと同時に、もっと描きたい~っとなるんですよね、たぶん。

12月4日11時から水辺のギャラリー完成式典で、川口サンの作品も日の目を見ます。

ほたら

0 件のコメント:

コメントを投稿