2011年11月28日月曜日

ビューティープロ学科 エステティックサロン見学

ビューティープロ学科1年生が、サロン経営学の課外授業で、
エステティックサロンの見学に行って来ました。

ここ数年毎年サロン見学をさせて頂いている、
「ソニアビューティラボ」から新しく「エデンビューティラボ」にサロン名が変更になった、
株式会社ソニア様にお伺いしました。
こちらのサロンには卒業生も勤めています。

営業時間前のお忙しい時間にもかかわらず、
サロン内の施設の見学や、フェイシャル、ボディ機器などの説明をして頂きました。








きれいで明るい店内です。














説明頂いた機器に
興味深々です。















見学の後は、学生からの質問にもいろいろと答えていただきました。
学生たちも、実際のサロンを見学出来た事で、
より将来の目標がしっかり見えて来たのではないかと思います。

お忙しい所ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿