2011年12月5日月曜日

モモチョッキリ カレンダー原画展

お久しぶりの田中です。
まりちゃんはコタツで丸くなっている今日この頃、みなさんお元気ですか?

昨日、8年前の卒業生モモチョッキリさんの作品展に行って来ましたよ!


ひさしぶりに会いましたが、とっても元気そうでした!
現在は東京在住で「毎日もやしご飯食べてます~」って言ってたけど、いろいろとイラストレーターとして活躍していました。先日、東京であったデザインフェスタでは大きな大きな壁画をライブペイントしたそうです。YouTubeで「モモチョッキリ」で検索してみてください。

広島での個展はひさしぶりで「これからはこっそりやりますから、フフフ」と言っていました。
彼女がロゴマークをデザインさせていただいた美容室&カフェ「スマッジコミュ」さんが今回の会場です。向洋駅のすぐそばにあります。
カフェではモモチョッキリカレンダー展期間限定メニューでチョコバナナミルフィーユがありますよ!
めちゃおいしかったです。



店内では壁画を作成中でした。トイレの壁もペイントしてありました。
「また完成したら見に来てくださいね~」とかわいい顔して天然キャラのモモチョッキリさんは笑っていました!
すぐに東京に帰ってしまうそうですが、これからも頑張ってくださいね!
広島からみんなで応援しております。

モモチョッキリカレンダー原画展は15日(木)までの開催です。
みなさんぜひ足をはこんでみてくださいね。

モモチョッキリ カレンダー原画展

12月1日(木)~15日(水)
平日10:00~20:00
土曜日9:00~19:00
日曜日9:00~18:00

会場 安芸郡府中町青崎中25-10 ファミーユ1階
スマッジコミュ


0 件のコメント:

コメントを投稿