2012年2月28日火曜日

あこがれに1歩近づいた2日間

かくれキャラ(?)下原です。
ず~いぶんご無沙汰しています。

2月24日、25日の2日間、広島アートディレクターズクラブ "H"ADC 審査会に参加しました!
広島のデザインの仕事を一挙に集め、神(著名な)デザイナーさんたちに審査をしてもらうこのイベント。もちろん穴吹の学生もお手伝いします。

あこがれのデザイナーさんたちを目の前に、いつも以上に頑張った2日間でした★



会場運営のデザイナーさんの指示をうけて…




















作品をあっちへこっちへ大移動。気をつけて運んでね!

おっと危ない!





??


審査会が無事終わり、パチリ!みんないい顔してるね★


デザイナーさんたちに触れ、すごい作品をたくさん見て、
あこがれに1歩近づいた2日間でした!
てきぱき動くみんなの姿がとっても頼もしかったよ!

この経験をモチベーションに、また一緒に頑張ろうね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿