2012年2月7日火曜日

ピンクリボンボランティア☆

こんにちは。キサモトです。

先日、ビューティープロ学科の学生が、乳癌患者さんの為の
ハンドケアのボランティアに行ってきました。
会場は中央度入り沿いにあるピンクリボンビル内の交流サロン。
















去年に引き続いて2回目の実施です。
1回60分のコースを計2回行い、18名の方にいらして頂きました。






























参加してくださった皆さんの顔が施術を終えると笑顔になっていたのが、
とても印象的でした。
皆さんに喜んでいただけたことが、学生たちも今後に自信につながったと思います。
学生もとても楽しそうでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿