2012年2月18日土曜日

Before Festival

まいど、SKunkさんです。

いつまでも寒ぅおますな。
でも、ちゃんと春は来るよーで、それを実感させるんに
17日に広島アートディレクターズクラブ "H"ADC の学生説明会がありました。
毎回学生たちが、審査のお手伝いをしてくれます(一応ボクも会員)

さてさて運営委員長のロケッツ納島さんが進行です。

で、恒例のいんじゃん大会。なんの??
















答えは
















右下の、ゲスト審査員のサポート役の争奪戦。
そりゃ~誰もがやりたいよネ。毎回ものすごい方々が来られるやから。
残念ながら、今回ウチの学生たちは、いんじゃんに大変弱かったよーで…あはは
まーま、チャンスはいっぱいあるから。

それから、これも恒例
















ぢゃ~~~ん。
と絵図屋の部屋さんがお披露目したとたん、”おーっ!!”というどよめき
学生スタッフが着るT-shirtsです。
今回のは、かなり手間がかかってます。
大きいベタ(刷り面)とか前後のプリントとかね。シルクスクリーンで刷るん大変なんっすヨ、マジで。
せやから今回このシャツもらえる学生はラッキーやわ。

昨年は3月12日に開催されました。
!!東日本大震災の翌日。
ゲスト審査員のみなさんが全員揃われたのは、奇跡でした。
あれから1年。
このFestival(祭り)が今回も開催される事を幸せに感じています。
広島から、デザインを通じて、元気を届けたいです。

学生のみなさん、しっかりよろしくナリ!
After Festivalにならへんよーに!って??


ほたら(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿