2013年5月21日火曜日

今日の「すこやか制作風景」は

穴吹で最もガタイの良い教員である・・・私がお届けします
オープンキャンパスに来ればピンと来ると思います




確かに・・・ガタイが良いわと




 はい
もう既にパーツの塗りに入っていますね



鳴かぬなら鳴かせてみよう!







とばかりに渾身の一筆が投入されました
秀吉も脱帽やで!
 スピリチュアル風の大切なお気に入りのグッズが
「色がついちゃあ いけんけん」とばかりに






・・・無造作に
床になげてありました



 踏まれるよ!
 大事なんだよね!?


 こちらでは息の合ったチームが
素晴らしい連携技を披露

友情のパワー炸裂









ダイナマイト
 パーツを塗った後は
別部屋で輪郭の仕上げをしています

タイトな生産工程を見事な分掌で乗り切ります

・・・組織力です







頑張れ
すこやか装飾制作 A代表



輪郭描画の横では
すでにカットがはじまりました



オラに切れない形はねぇ






とばかりに

スチレンボードが
次々と切り抜かれていきます



一枚塗り終わり

満足のピース

ピンクの風船には君たちの
思いが詰まっています







たとえ・・・二次元でも
 同時進行で5階の現場では
下書きの鉛筆描画が進行中


現場は生き物なんだ!


原画をトレースした
緻密な設計プランをもとに
作業を進めています




知性と体力の万国博覧会や!




こちらでは
塗り終わったボードを
色がつかないように
小さなL字のボードの歯切れを立てて
積み重ねていきます







日頃の努力と生乾きボードは
積み重ねが肝心やで!




そうです・・・



この毎日の積み重ねが
子供たちに喜んでもらう為の、楽しいステージとモニュメントを生み出す原動力なのです




・・・・こんなに綺麗に締めれるとは思いませんでした

学生のみなさん
明日も作業頑張ってくださいね!


穴吹で最もガタイの良い教員がお届けしました






0 件のコメント:

コメントを投稿