2013年6月4日火曜日

中の棚商店街さんのお祭りでお仕事!

地元広島の商店街さんともお互い楽しいことをしたいですね~ということで、
コレまでもお付き合いのある、中の棚商店街振興組合さんの依頼を受け、商店街にあるお稲荷さんのお祭り応援要員として、穴吹デザイン専門学校の学生がお仕事をしております。

今回は、インテリアデザイン学科の1年生。
授業の空コマを利用して、

中の棚稲荷さんの福引会場でお待ちしております~

それから、本部テントでも缶バッジをこさえながら、
街行く人に商店街のPRや、お祭りに立ち寄ってもらうために頑張っておりました。


おっと、右側は中の棚商店街振興組合の尾崎さまです。今回お声をかけていただきました。
左で余裕のピースサインと中央でキャラクターの「九尾の狐」から顔出ししているのが学生です(笑)

本日6月4日いっぱいですが、ぜひ皆様お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿