2013年7月5日金曜日

そしてこんな、ある日。




いま、グラフィックデザイン学科2年生は
二科展に出品する作品を
せっせと大型出力中。



暑い日だったので服のテイストが
似ていた3人も、大型出力中。



きちんと出力できるか、気になります。


気になります。











…出たー。




そろそろ真面目に授業とか説明とかしている様子も…と
思ったけれど

「手が床につくんです!」



「ブリッジしましょうかっ」



…授業は、またの機会にしよう。




放課後、卒業生が遊びに来てくれました。
印刷会社で制作の仕事をしているこっちゃん。
がんばっているようで、何より何より。



ギャラリーに展示されていた在校生の作品を
すかさず撮影中。

卒業生は 靴下もかわいいんだよ。



そうこうそうしていると、
放課後残って作業してた学生が
帰っていきました。


また明日ねっ


以上、冷凍庫の中のハーゲンダッツを
いつ食べればいいのかタイミングがまったく掴めず
3週間は放置しちゃってる寺本でした。
一体、いつなんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿