2013年7月24日水曜日

試験は明日っっ


「??????」

「検定対策の問題が難しくて、こんな感じです…」と
グラフィックデザイン学科 1年生ももちゃんがとってくれたポーズが
すっごいかわいかったので
この写真を使うの、楽しみにしてました。ふふふ。

グラフィックデザイン(GD)学科では、
1年次に少なくとも3つの試験にチャレンジします。
現在、その最初のひとつに合格すべく、試験準備の真っ最中。
「??????」を解消するために、
放課後も休みの日も一緒に勉強しまくっています。



今日は写真家・所先生をお迎えしての
写真特別講義が行われていたのですが




パソコンルームでは…

勉強!



勉強!!


勉強!!!




教員がパソコンルームを回って、
わからない部分を一緒に解決したり
質問を受けたりするのですが、

教室に入ったとたん、
奥に座っていた学生の手が…


きれいにたくさんあがったので
思わず写真とってしまいました。
なんか、よかった。



教室のあちこちで、
学生どうし協力しあう姿も見かけましたよ。

この時、こちらの教室では、
GD1年のまるさんが先生役。


「ここがわからないっす!」
「…“す”?」
「…ここがわからない…です」

まさかの言葉づかいからか!
私よりも厳しーな!




とうとう明日が試験本番。
朝から夕方まで、みんなよくがんばってくれました。
おつかれさま。
合格するといいね。




今回の締めは、
昨年、同じ試験を受けて
無事合格したGD2年生のざっきーとひとみちゃんの
「自分でデザインして印刷したTシャツ着たよ」画像で。

なんでだろう。
見せてないのに、
セクシーショット。



今日はみんなが試験うまくいくように
祈って眠るよ。寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿