2013年11月8日金曜日

This Is Halloween


「よーし 授業だー」と
荷物を抱えて教室に向かったある日。

…あれ? おかしいよ?
中が真っ暗だよ?


 …何かある!(ここで 反射的にカメラ準備)


ドアを開けると
「ハッピー ハロウィーーーーーーン!!!」


と グラフィックデザイン学科1年生Aクラスの学生が
ハロウィンな仮装をして迎えてくれました。

びっくりしたけど、楽しかったっ

そして、仮装した方から
お菓子をもらいました。


彼らはこの後一週間「ハロウィン公演」と銘打って
すべての授業でサプライズを仕掛けたそうです。
この日はツアー初日でしたが
ツアーファイナルも楽しかった!


ハロウィン当日は
仮装した学生が 学校のあちこちに…




お菓子を準備して応戦する教員もいて
面白い一日になりました。



最近学校で写真撮ってて
「その写真、はみだし送りですか?」と言われた寺本でした。
何ですか、はみだしって、流浪の果てですか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿