2013年11月28日木曜日

CDジャケットもつくったよ



今年も、グラフィックデザイン学科1年生は
課題でCDジャケット制作に取り組みました。
素敵なジャケットがいろいろ!


その中で投票を行い
上位ジャケットの発表&表彰をしました。


見事一位に選ばれたのは、
アイロンビーズでヴィジュアルを制作した
ジャケット。


単に力作であるだけでなく、
レイアウトなどもしっかりしていて
帯も負けずに素敵でした! そんな勝利!!


上位の皆さんには
ささやかですが「秘密のデータ入りCD」を差し上げました。





…あれ? 女の子ばっかりだ…





「写真撮り終わったー」と油断してるところを撮る!


だから盗撮じゃないって!寺本でした。

1 件のコメント: