2013年12月20日金曜日

カタチの勝利


今年もグラフィックデザイン学科1年生が取り組みました
「ダイレクトメールをつくろう!」課題でしたが、

今年の一位は ↑ これ! フミコ型! でした。
「フミコ型…だと…」
「もらったら嬉しい」
「家に届いたら、とっておきたくなると思う」と
好評でした。




その他にも 工夫を凝らした
DMがたくさん…



ただいま上位入賞作を10階に掲示していますので
実物をぜひ。

1位と2位と3位は、この方々。







課題にちなんで、
賞品はインスタント味噌汁ということに。





そしてこちらは、
上位入賞の方々の一部。




それから、
“なんちゃって納品”を無事に済ませた
ネームカードの人気投票も終わりました。

結果は…




「パイン飴」モチーフの、このチームが2位。
クライアント(右)が好きな「パイン飴」をかたどった
デザインが印象的な仕上がりでした。



そして1位は


クライアント(右)がいつも身に付けているモノを
モチーフにした「ぶたさん」チームっ
分かる人なら分かる仕掛けもあるデザインが人気でした。


今年は ぱんつ少なめで
ちょっとほっとした寺本でした。
来年はどうしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿