2016年7月28日木曜日

グラフィックデザイン学科1年生の受賞報告!

みなさん、こんにちは。
いよいよ夏も本番で、毎日暑い日が続いております。
夏休みということで、だらだらと過ごしてないでしょうか?
暑さに負けず、なにか自分の為になるようなことに取り組んでくださいね!
コンペ作品制作や自主制作、デッサンをするなんていうのもいいですね。

つい先日もグラフィックデザイン学科1年生の小倉克己(オグラカツミ)さんが「財団法人広島県地域保健医療推進機構」様のロゴマーク募集のコンペで優秀賞を受賞しました。惜しくもデザイン採用とはいきませんでしたが、多数のプロ、アマから募集があったなか受賞ということで、大健闘です。ほんとうにおめでとうございます。
※画像は受賞デザイン
※写真は本人(小倉さん)



みなさんも夏休みの時間を利用して、たくさんの「夏休みチャレンジ」をしてみてくださいね!
きっと成長できる何かを掴めるはずです!!





としもり

0 件のコメント:

コメントを投稿