2016年7月14日木曜日

フレーフレー日本晴れ~♪

みなさんこんにちわ!グラフィックデザイン学科の田中です。
今日は、グラフィックデザイン学科1年生のコラージュ作品をご紹介いたします!


これを見た時に、「フレーフレー日本晴れ~」っていう、あの歌が
頭の中をぐるぐるし始めました。
本物は、もう少し押さえ目の色あいで、昭和っぽい雰囲気の作品です。



テーマはブルー


スマホの中の写真、別のところから探してきて埋め込んでます。ぴったりはまってます!



怪獣!がお!




これ、全てお料理本のページをつかって作られてるんです!
カレールーのところは、いろんなお料理の茶色っぽいところだけを集めて作りました!



さいごは個人的に気にいっている作品。
「おじさんがいっぱい」
頭の上の猫が、めがねかけてます(笑)

見応えのある作品が、他にもいーっぱいありました!
これらの作品は、7月27日に実施される、グラフィックデザイン学科の
スペシャルオープンキャンパスで展示される予定です!
ぜひ、みなさん、見に来てくださいね~




2 件のコメント:

  1. 5 best spades game for beginners, expert and seasoned players
    5 best spades tecate titanium game for titanium dental implants and periodontics beginners, expert and seasoned players · 1. Bridge – One Card Game · 2. trekz titanium Pinochle – One Card Game · titanium knee replacement 3. Trickster Cards – Four Card Game · 4. Hingchang black titanium fallout 76

    返信削除