2011年7月9日土曜日

カーズ2告知イベント!!

こんにちは、雨でも曲がらない前髪を手に入れたキリンさんです。


さて前回のはみだしで匂わせた、7月30日より公開される「カーズ2」の告知イベント今日開催されました。


ソレイユ1Fのフロアにて広島オリジナルの告知ポスターをライブペインティングで作るこのイベント、もちろんのこと穴吹の学生が制作しました。
また目玉として ピクサーのキャラクター・アーティスト「ジャック・チャン」さんが、そのポスターに主人公の「ライトニング・マックィーン」と今作の重要キャラクター「メーター」をペイントするという夢のコラボレーション!!


学生のインタビューは動画でどうぞ!!


 

最後に完成したポスターはこれ!!
左右の4つの枠内に描かれたキャラクターは、テレビ4局の方達が描かれました。


タッチの差で、色を塗りに持っていくため剥がされてしまいました…。
このポスターはキャラクターに着色した状態で、カーズ2公開までバルト11にて展示されるとのこと。
是非、観に行ってください。。

0 件のコメント:

コメントを投稿