2011年12月22日木曜日

誰かのためのデザイン

まいど、Skunkさんです。

あっという間に12月も終わりに近づいて来ましたね。
がっこも今日で授業は終わり、大掃除でした。明日から冬休み~♪って学生チャンだけよ。
ボクらは普通に仕事ナリ、当たり前やけど…
そんな師走にこんなコトやりました。


コンペの依頼を受けて、オリエン(オリエンテーション)です。
障がい者の方々が作られている商品の販売促進のお手伝い。
当日は主催者と、障がい者施設のみなさんにお越しいただきました。
実際に商品も学生たちに配って下さいました。

日頃は課題に追われてる毎日ですが、これは自分自身の為。
でも、デザインって誰かの為にあるねんで。

どうかな? 自分のデザイン、誰かに喜んでもらえるかな??

ほたら(^_-)-☆

1 件のコメント:

  1. sasaki

    誰かのためのデザインですか~
    うーんシビアですねー
    けどこうしてみてもらえるって
    色々な違った刺激があったり
    彼ら独自の視点はとっても勉強に
    なるとかんじます~

    そう思ったのは自分だけですか~

    失礼します

    返信削除