2012年11月19日月曜日

倉敷フォトミュラル ぜひ!

こんにちわ~
この土日、写真展をしておりました田中です!
皆さんお疲れ様でした!
そして、来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
この場をかりてお礼申し上げます。

先日、ご案内しました倉敷フォトミュラルですが、ご本人が「行ってきました!」ということで、その時の写真をいただきました!


こちらは商店街のアーケードにつるされているフォトミュラル(巨大写真)。

               アイビースクエアの中でも作品展示があるそうです。

ぜひ、倉敷に行かれる方は、素敵な写真がいっぱいありますので楽しんで来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿