2012年11月3日土曜日

広島HOMEテレビさんと会議しました!

みなさんこんにちわ!
いつのタイミングでコタツをだそうか迷っている田中です。

11月1日、9階のパソコンルームで学校では見たことのない大人の方たちと、漫画アニメーション学科の2年生があつまって、なにやら会議をしていましたよ。


大人のみなさんは、広島HOMEテレビのコンテンツ企画部の方たちです。
HOMEさんのキャラクターについて、感想や意見を聞きたいとのことでこの会議が企画されました。


「みなさんは、日ごろ家でテレビは見てますか?」
「見てないですね~」
「主にネットを見ています。」
「ネットで今面白いなと思うのは、どんなコンテンツですか?」
などなど、穴吹っ子が日ごろ親しんでいる分野について、つっこんだ質問をされていました。

こういった会議というもの自体が初めてだった穴吹っ子たちは
「緊張したけど、なんかおもしろかった!」
「意外と発言できたので、たのしかった!」
といった感想でした。

お役にたてたかどうか???ですが、本人たちが楽しんでくれたのならよかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿