2013年2月4日月曜日

大騒ぎ?

まいど、Skunkさんです。

“ゆるキャラ”がブームになって久しいっすね。
名付け親のみうらじゅん氏が、『ザ・スライドショー』というイベントで
ブンカッキー(知ってる?)を紹介し、ここから“ゆるキャラ”というカテゴリーが出来てん。

ほんでね、先日あったアダプトフォーラムでね、これは間違いなく“ゆるキャラ”やろって
メンバーが、応援?に来てました。


(゚_゚i)
手前から、広島県のもーりー、三次市のきりこちゃん、呉市のてつぞー
もーりーは、515歳やそーです、たははっ
みんなデカイし、部屋入って来るんも、1人では入られへん(´Д`) =3

広島県は“おしいキャンペーン”だけでなく、こんなコトしてたんよ
広島県庁キャラクター総選挙
さすが、ブンカッキー

ちなみにボクは、彼を応援してんねんけど・・・

安佐北区のキャラクター あさき拓щ(´□`)щ
みなさん、以後お見知りおきを。

ほたら(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿