2013年2月15日金曜日

袋祭り。


こういうものを観て制作に活かしてね、と思うものを
それぞれの教室に貼る、というのを
グラフィックデザイン学科の教員は
それぞれやっておりまして





















現在ある階のPCルームの壁は
こんな感じになっています。



去年末は花森安治特集でした。

























ぜひ今の学生に知ってほしい編集者
かつ
色あせないデザイン。



























今回は袋特集ー。


























個人的に集めていたものに加えて、
副校長のO崎先生からいただいた素敵すぎるビニール袋や
学生が「これも!」と提供してくれたオサレ袋を
吊り下げております。



バリで買い物したときもらった袋もあるのですが
そこに描かれていた謎めいた人物を
完コピしてくれた二人っ。ふふ。




















(モザイク処理の上の掲載を了承済み。ありがとうー)




























また何かやるので
みてみてね。


先日、自宅のMacが動かなくなりました。
寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿