2013年9月5日木曜日

なに? ナニ??

まいど、skunkさんです。
ごぶさたしました。



それにしても、雨すごかったっすね。あんだけ降っといて次の日の天気がコレ
朝来てがっこの非常階段から空見上げたら
なんやあれっ?


まあまあ、みなさんお行儀よく並んで。
白ばっかりで、空の色に映えてるやん。自分らの色分かってんのんかな?
最初ね、ボウリングのピンか思てん、なははっ

ほんで、朝イチの授業では、クラスでゲームしたいって提案が前あって
それをやるんやってんけど、それがねぇ
人狼? ジンロウ?? なにそれ??? 韓国の焼酎は眞露で“う”があらへん…

欧米では昔からある心理ゲームやねんて、ふ~ん。TVでもやってるらしい。
ググって調べてみてんけど、ルールいっこも分からへんかった。がちょ~ん


配られたカードがコレ!
お手製デス。さっすが~、マンガ・アニメーション学科。
分かりづらいねんけど、ラミネートまでされてるねん。

でも、結局最後までルールが分からへんかったんは、ココだけの話。
バレバレか(ちゅどーん)

ほたら







0 件のコメント:

コメントを投稿