2011年9月1日木曜日

そういや、夏が行くのも名残惜しい、華日(はなび)顔出してきたよ。

穴デ卒業生が多く参加しているということで、去る8/28の夜、イベント「華日vol.4」に立ち寄ってみました。グラフィックデザイン学科の卒業生やインテリアデザイン学科の卒業生グループなど、思い思いの表現を通して、お客さんとの交流を楽しんでいた様子でした。そうそう、ライブもあって、事前情報をよく知らない私はてっきり賑やかなバンドかと思ったら、意外にもアコースティックな音を出すバンドのライブで、これまたえかったよ。フルートとエレピの音が夏を惜しむような音色でねぇ。それで、ブレブレですが、バンドのヴォーカルの娘の後ろに立てかけてある作品が、マツケンくんのライブペイントです、ごめんなさいね、ぶれちゃってて。

0 件のコメント:

コメントを投稿