2011年9月22日木曜日

こんなコトやってました。

まいどSkunkさんです。
BRUCKEがいよいよですな。今回はオモシロイ拡がりをみせてます。
さてさて、BRUCKEブログの方に投稿してたんで、ご無沙汰でしたが
学生たちと壁画描いてました。

WE ♡ UJINAの会というところから、壁画を描いて欲しいという依頼が来たのが6月下旬。
普通であれば授業なので描けないのですが、タイミング的にBRUCKEの準備期間。
ほな行けるか、とメンバーを募っていろいろ準備して、制作が始まったのが9月15日。


予想外の仕事と台風の影響で、雨・強風と格闘しながら本日22日に無事完成とあいなりました。
わーい。ヾ( ~▽~)ツ


最後にロゴとみんなのサインを入れて完成っ!


BRUCKEの自分たちの企画の準備もあって、最終的に残ったメンバーたち。
みんな手とか顔とかペンキだらけになったけど、描いてみてどーやったかな?
以前はよく壁画を描いてましたが、久しぶりにボクもペンキ使いました。
きつかったけど、ず~っと残る(たぶん)作品やから、想い入れあるよね。


新聞にも紹介してもらってん ☆^∇゜) ニパッ!!

タイトルは<きょうせい ~共に生きる~>みんなで一文字ずつ描きました。
場所はベイシティ宇品からすぐのところ。
近くにお越しの際は、ぜひご覧になって下さいネ。BRUCKEも!
長かった~~~

ほたら(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿