2011年9月12日月曜日

観たってや~

まいどSkunkさんです。

NHK広島のFM番組 ぶち★なま で映像制作の依頼を受けて早1ヶ月。
完パケ(完成作品)を納品(提出かな?)して9月9日についにお披露目!
高山アナの解説でパラレルリープのお二人がパソコンをじーーーっと観られました。
制作メンバーの青井クン、中村クン、藤岡クンはもーまな板のコイorヘビに睨まれたカエル状態。
パラレルさんは、この映像初めて観はるので「こんなんちゃう!!」とかって言われたらと
内心バクバク状態。
観終わって、学生それぞれがコメントしていきます。

途中加入の安達さんが作品の採点役。
「10点!」え~~~~、なんで~ みんな爆笑。
人の話は最後まで聞きましょう、10点満点で10点でした。
ただの身内びいきか、エエかアカンか?

                  ↓ ↓ ↓
ぜひ作品をご覧になって、 コチラまでメッセージをお願いしますm( _ _ )m
さあ、今度は壁画が呼んでるわ。ちゅど~ん。

ほたら(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿