2012年10月1日月曜日

「第2回 南区安全・安心なまちづくりフェスティバル」
ポスターイラストに、学生の作品が採用されました!

そこで、南区の方が、
感謝状をお持ちくださいました。
ご足労いただき、恐縮です。でも嬉しい。


「ありがとうございます」
「ありがとうございました!」

今回イラストが採用されたのは…
グラフィックデザイン学科のあかりちゃんでした。
いろんなコンペに積極的に挑戦した結果が
出てますね。
今回の作品も丁寧さが伝わる、クオリティの高いものでした。
さすが!
本当におめでとうううう。


野村さんのイラストはポスターやチラシの
メインヴィジュアルとして使用され、
たくさんの方に見ていただく機会をいただきました。

みんなも いろいろつくって
いろいろおくってください。
誰かに自分の作品を見てもらうことは
道を拓く第一歩だと思います。




あっ。お久しぶりの寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿