2012年10月23日火曜日

メディアアートの時間

こんにちわ。田中です。
最近まりちゃんは寒くなってきたのでテレビの上がお気に入りです。

先日、メディアアートの授業で面白い写真がとれたのでアップします。


これは水のはいった容器にアクリルガッシュを溶かしいれたものです。 メディアアートの時間は、映像の撮影・編集を学ぶ時間なのですが、この水槽の様子をカメラで撮影しちゃいました!


どんどん色がまざって、最後はとんでもない色になっていましたが、絵の具がぐるぐるとまざりあう様子はとても不思議なムービーになりました。

30代40代の方にはわかるかな?ウルトラマンのオープニングの映像ににています。

この映像を素材として、別の映像を合成したり、この素材映像の上に文字をのせて動かしてみたりと、加工や工夫をこらしてこれから編集をしてゆきます。

面白い作品に仕上げたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿