2012年10月29日月曜日

直島行って来ました~

みなさんこんにちわ!ずいぶんと涼しくなりましたね。
今週末から11月ですね~田中です。

先週の25日・26日、1泊2日の日程で、グラフィックデザイン学科1年生は香川県に研修旅行に行って来ました~1日目は直島で家プロジェクトを鑑賞したり、たくさんの現代アート作品にふれることができました。
 2日目は豊島美術館に行って来ました。
とてもすてきな空間で、何時間でもその場にとどまりたい気持ちがしました。
しかし、お腹がすいたので、1時間ほどできりあげて、昼ごはんを食べに行きました。


 島のあちこちで、セイタカアワダチソウの黄色でうめつくされた原っぱをみました。
直島、豊島の豊かな自然と、現代アート作品に刺激をうけた楽しい2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿