2012年10月19日金曜日

大人にかこまれて・・・

まいど、Skunkさんです。

なんか着々と秋がやって来てますな。暑かった夏が恋しく思ったりして。
そんな夏の思い出で、こんなイベントに参加しました。

で、主催された広島青年会議所の皆さんが、打ち上げにご招待下さいました ! WoW ! !
打ち上げというよりは、ボクらのために開催していただいたカンジです(汗)

残念ながら7人のうち2人が就職先の研修で不参加やったんですが
みんな大喜び。
最初のうちはこんなに大人(しかもみなさん経営者)に囲まれてビビッてましたな、なははっ


さすが2年生、あっという間に打ち解けて盛り上がってます。
あれれ、まっつんは?



1年生も徐々に慣れてきて、いろいろお話してました。イイ経験させてもらってんなぁ



最後に、まっつんが準備した写真をお渡ししましたが、代打です。まっつん~??
どうやら、まっつんは夜風にあたりに行ったようです。大丈夫か ! ?

青年会議所の皆さんは、普段はそれぞれご自分の会社を経営しながら
このイベントを1年前から育ててきたそうです。
お仕事以外での活動なのでとても大変ですが、このバイタリティを
参加した学生たちも感じて、これからも色んなコトにチャレンジして欲しいよね。

実はボクが最年長やったコトが一番ショックやった、秋の夜長の出来事でした。がちょ~ん


広島青年会議所の実行委員のみなさま、ありがとうございました。

ほたら(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿