2012年10月12日金曜日

きた、きたっ

まいど、Skunkさんです。

早いもので10月ももう真ん中。
お歳暮のコーナーがデパートに出来たり、
海外のサイトにChristmasって出てたり・・・
参ったなぁ、と感じててんけど

そう言えば、これもそっかと

来ました、来ました。“祈りのツリーproject”のオーナメント
昨年はあっという間に申し込みが締め切られたんで、
間に合わへんかってん。ありゃりゃ~


東日本大震災で被害を受けた子どもたちへ、
クリスマスをプレゼント するプロジェクトです。
ボクはトナカイをリクエストしました。
2つ作って色塗って~
な、なっ、10月19日までに完成して送らなアカン! あわわ


うちの学生チャンたちにも案内したんで、おんなじよーに
慌ててるんかな、なはは。


どんなんにしよ? 出来てもナイショ♪


ボクの作ったトナカイがどこに行くか分からへんけど、
震災で辛い思いをしているコが、笑顔になってくれたらいいなァ
祈りをこめて、作りマス。

ほたら(^_-)-☆






0 件のコメント:

コメントを投稿